謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


2007年の終わり

クリスマスが終わって忘年会やら飲み会に追われていて気が付けばもう大晦日でした。
画像 3401
忘年会第一弾のフグです。

画像 3414
第二弾の焼肉です。

画像 3422
友達の家でしたしゃぶしゃぶパーティーで、マッタリする子桃です。
最近はバタバタしているだけで特に話題がありませんでしたね

もう今年も終わりますが、私には色々楽しく遊べて良い一年だったと思います。
皆さんが来年も面白おかしく、健康で過ごせますようにお祈りしています。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

« 謹賀新年|Top|クリスマス会 »

コメント

お世話になりました

ご無沙汰してました。
昨年は本当にお世話になりました。
コメントを頂いて、すごく励みになり
自分を奮い立たせてました。
今年はたくさん楽しいこと、好きなことをして
ブログに発信していきたいと思ってます。
こももんさんにとっても、良い一年にになりますように。
これからもよろしくお願いします(´∀`)

昨年もお世話になりました...
今年もよろしくお願いします...

毎年 なにかとお世話になっておりますが、きっと今年も
もれなくお世話になる事でしょー

遊びに遊びに遊びに...


また ご一緒してください♪

あけましておめでとうございます。
あっという間に年越し、そしてお正月休みもあとわずかです。
今度は新年会三昧かな?!
今年も楽しい一年になりますように・・・
ライアンともどもよろしくお願いします。

黒コギさんへ

お久しぶりです。
こちらこそありがとうございました。
お互いに楽しい一年になるように頑張りましょう♪
またよろしくお願いしますm(__)m

Reiママ♪さんへ

毎年お世話になっています♪
今年もよろしくお願いしますね。

今年の目標はReiママ♪さんちに『突撃お宅訪問』にしようかと思いますので、そこんとこヨロシク!!

Rac209さんへ

あけましておめでとうございます。
そうですか。正月休みはまだ残っているのですね・・・私は終わってしまいましたよ・・・
休みの間に飲みすぎて、ちょっとグロッキーな私です。

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

丁寧に お断りいたしますm(__)m

Reiママ♪さんへ

そんなぁ
遠慮なさらずに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/139-a0f8da74

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

