謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


SかMか

週末なので晩酌をしながらブログを更新する会、会長のこももんです。
やっぱりお酒大好きと再認識しましたww

最近仲の良い友人から『あんたはドSや』と認定されました。
自分ではそんな事を思ったことなかったのですが・・・
そもそもあんまり考えたこともありませんでした。
が、かくれんぼをして子桃が必死で探しているのを見る姿が好きだし、友達の肩をたたいて振り向きざまほっぺたに指を突き刺すのも好きです。
やっぱりSなのか・・・?
どうなんやろう?

今日は土曜日ですが仕事でした。
出勤途中にコンビニで朝ごはんを買おうと思ったら、駐車場に職場で仲の良い人の車が止まっていました。
その横に車を停めて友人のほうを見るとなにやらメールをしていました。
私は車を降りて運転席のドアに近づき顔を近づけて窓をゴンゴンゴンゴンゴンと叩きました。
その時のびっくりして上げた顔は忘れられないほどの顔でした・・・
ちょっといたずら好きなだけなんですよ~

そのコンビニ(セブンイレブン)で無料配布している絵本をもらっていきました。
その友人の子供が好きだそうで、どんなものかも分からずとりあえずもらいました。
画像 3375
帰りの車の中で読んでみて涙がボロボロこぼれました。
今月の内容は「賢者の贈り物」のような良い話でした。これが無料なんて・・・
機会があれば是非読んでみてください。
スポンサーサイト

« 美味しいランチ|Top|お昼ごはん »

コメント

いやぁ~
こももんさんは Sでしょーv-219

え~?!こんな本があるんですか?
今度よく見てみますね。
12月号ってことは毎月でるのか・・・。

Reiママ♪さんへ

そうかなぁ~
でもすそうゆうReiママ♪さんはMですよね~^m^

Rac209さんへ

これは本とゆうより冊子みたいな感じですね。
ですがちょっと紙はぶ厚めです。
偶数月の15日に発行らしいですよ。
是非読んでみてください。お勧め間違い無しです。

コンビニ・・・よく行くんですけど・・・
食べるものしか見ないので・・・(^^ゞ
その本、今度探してみます

風小僧さんへ

私も全然知りませんでした。
偶数月の15日に発行らしいので、今度探してみてください。
ちなみにコンビニをやっている友達は、「ボロロン」だと思っていたみたいです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/134-1cd601be

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

