謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


振り返れば奴がいる

最近ようやく飲みすぎに気が付いて(遅!)、家でお酒を飲まないようにしています。
長年の飲酒習慣はなかなかとれなくて、いつもの時間になると飲みたくて飲みたくて・・・
でもお酒を家に置かないようにして我慢しています。
そのせいかあまり眠くなりません。
なかなか寝付けなくて夜更かし→次の日寝すぎる→なかなか寝付けない・・・
これを繰り返しています。
飲まない日が増えて、そんなに欲しくなくなるようになれば良いのですが・・・

めっきり寒くなって最近はハンテンを着てこたつでテレビを観ています。
そしてみかんを食べていると・・・
画像 3372
見すぎやわ・・・視線を感じます。
子桃はみかん大好きです。どれぐらい好きかと言うと
画像 3373
池をつくるほどに好きです

ご飯を作っていても私の足元をウロウロして結構邪魔です。
野菜が出てくると大興奮で、野菜くずを欲しがります。
画像 3370
子桃『キャベツの芯早くくれへんかな?』
おかげさまで生ゴミはほとんど出ません。エコロジーな生活です。
スポンサーサイト

« お昼ごはん|Top|二重犬 »

コメント

うちは晩ご飯食べてから車で散歩に行くので
飲む時間もなく・・・全然飲まなくなりました
で、飲めなくなりましたよ(*^^)v

子桃ちゃん?生ゴミ処理犬なんですね?
うちは・・・路上ゴミ処理犬?かも~~~?(^^ゞ

私の知り合いは毎日晩酌をしていて、缶ビールも本数が増えていくと人に気づかれないようにそっと栓をあけるって言ってました(笑)
私は家では飲みませんが、飲まずにいると飲めなくなるもんです。
子桃ちゃん、みかんが好きなのね。
え?キャベツの芯も?

生ゴミ出なくて良いですなv-8
我が家も 生ゴミ処理してくれるので
大助かりです♪

これからは ゴミ出しにお金がかかる時代...
ほんま、エコですなv-8

風小僧さんへ

晩御飯を食べてから散歩に行くのですか?
私は食べると動きたくなくなるので、ご飯の前に行っています(^^ゞ
飲めなくなる日が来るんでしょうか・・・
一応休みの前の日は飲むのを解禁に設定しています。
ますます週末が楽しみになりそうです・・・

子桃は外でも食べ歩いてますよ。
草むらを歩くとヤギになります。
むしゃむしゃ草を食べていますよ。

Rac209さんへ

全く飲まずにはいられないので、休みの前と外では飲むと思います。
ですが平日飲まずにいられない状態を脱したいと思います。頑張れ!私!!

キャベツの芯食べませんか?
人参や大根の皮も食べますよ。

Reiママ♪さんへ

ほんとに助かりますよね~^m^
飼い主孝行な犬達です♪

知ってた?

ぽちメーカー
http://dog.moemon.net/q.php
脳内メーカーの犬版だとさ

ぱずぅさんへ

知っていましたよ。
ですが、全然面白くないので載せていません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/132-d3a8f204

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

