謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


盛りだくさんな土曜日

土曜日は朝から所属しているダイビングショップに年会費を払いに行きました。今年は全然潜っていなくて今では立派な幽霊会員になっています。いつも一緒に行っていた友達のお姉ちゃんと出かけました。
その店は体育会系で規律が厳しく敷居が高いので、行く時はいつも緊張します。でも行くと歓迎されて気が抜けるんですが、緊張する癖は抜けないですね。
20071204002345.jpg
天気が良くてきれいな景色だったので撮った一枚です。
こんな所で潜っていました(過去形)。

その友達とお昼ごはんに明石のおすし屋さんでおすしを食べました。
20071204002735.jpg
ちょっとピンボケですが上にぎりです。
相変わらず蒸しアナゴはとろけました。
追加で鰯とタコと蒸しアナゴを頼みましたが、一人1200円ほどでした。この店は昼間にぎりが半額なんですよ

お昼を食べて友達と別れてから洗車をして家に帰ってきました。
そしてそれからしつけ教室に行きました。
それが終わってからいつものドッグカフェに行きました。
その日は風が冷たくて、行った頃には小雨がぱらついていました(洗車したからか!?)。子桃以外にはプードルのメルモちゃんがいるだけでした。貸しきり状態のドッグランでやっと撮れた動画です。




何度も挑戦していたのですが、ちゃんと持ってきてくれなかったりして苦労しました。

寒くて少し遊ぶと体が冷えました。体が温まるようにとサービスでスープを出してくれました。
20071204005432.jpg
韓国の御餅トック入りです温まりました。

いつものように長々と居座って家に帰りました。
その後はお疲れの子桃を残して、昼間ランチを食べた友達の家に行きました。その友達はとても立派な家に住んでいます。
私の憧れのホームシアタールームがあるんですよ!
20071204010218.jpg


20071204010318.jpg
何を観ようかな
結局自分で持っていった「ナルニア国物語」を観ました。
20071204010754.jpg

映画館でも観たのですが、ファンタジー好きには面白い映画でした。
この写真の末っ子が一番好きです。
やっぱりホームシアターはいいな~

観終わって子桃の待つ家に帰りました。
土曜日はいろんな事をした一日でした。
スポンサーサイト

« 探偵ナイトスクープ|Top|11月も終わり »

コメント

No title

ダイビング、しないんですか~?もったいない。
海が近くでいいですね。
こちらは海なし県なので、きれいな海が身近に見えるというのがうらやましいです。
おすしもおいしそうだし・・・。
忙しい一日でしたね。
動く子桃ちゃんもかわいいです。
相変わらず賢そうだわ~。

有意義な休日でしたなぁ~v-22
こもものダイビングキャッチ
ナイスですなv-218

こんなとこ?潜れるんですか?
潮の流れが速そうですけど・・・?(?_?)

こうゆうのに乗ったお寿司・・・
最近お目にかかっておりませんm(__)m

子桃ちゃん!ナイスキャッチですね!
これなら大会にも出れますよ(*^^)v

Rac209さんへ

ダイビングはしたいんですが、ウェットスーツを作り直さなくては・・・
スーツに体を合わせられるといいのですが・・・
それと遊びに忙しくて行く暇がないですね~

子桃は賢そうですか?えへっ"^_^"
ありがとうございます。

Reiママ♪さんへ

バタバタしていましたが、有意義でした。
子桃のキャッチはジャンプがいまいちでしたが、何とかきれいに撮れた動画でした。

風小僧さんへ

こんな所で潜っていたんですよ。
潮の流れはそうとう流れています。
大潮の日はかなり必死でしたね。
そのわりには体が締まりませんでしたが・・・

元々あまりおすしを食べないので、回転寿司も2度ほどしか行ったことないんですよ。ですがここは美味しいと思います。値段も安いですしね。

ナイスキャッチですが、続かないんです・・・
大会にでるにはとうてい無理ですよ。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/129-98bd77a5

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

