謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


11月も終わり

今週は仕事がバタバタしていて気分的に余裕がなかったのと、軽い風邪を引いて体もしんどかったので、なかなか更新できませんでした。
そうこうしているうちにもう11月も終わりで、今月は更新が少なかったな~なんて思う今日この頃です。最後の足掻きで更新します。

日曜日のオフ会の次の日は休みでした。
オフ会の時に誘われて次の近くの公園でプチオフ会をしました。
今回の主役の座を奪ったのは、4ヶ月のロン君です
20071130222459.jpg


20071130222801.jpg


20071130222830.jpg
めちゃめちゃ可愛い
太く短い足、丸っこい顔、ぽてっとしたお腹・・・どれもこれも懐かしい要素です。
歩き方もパピーちゃんの歩き方でトテトテ歩いていました。
子桃もこんな時期があったんだな~と思い出しましたよ。

広場で遊んでいると、子桃さんはなにやら拾い食いをしました。
でもそのすぐ後に朝食べたものまで吐きましたよ・・・
何を食べたのか分かりませんが、ちょっと怒ると子桃はビクビクしていました。
20071130223655.jpg
今回集まった4匹の写真です。
左からビッキーちゃん、パセリちゃん、ロン君、子桃です。パセリちゃんとビッキーちゃんの楽しそうな顔と違って、子桃はふてくされているように見えませんか!?もうちょっと楽しそうな顔をしたらいいのに・・・

夕方になって日が翳ってきたので楽しいマッタリした集まりも解散しました。
そしてその後はバタバタしていました。
そして今日は子桃のワクチンに行ってきました。
毎年うっている8種混合ワクチンの時期です。本当はもっと11月の初め頃ですが、今日までうてていませんでした。
かかりつけの病院に行って診察室に呼ばれてからも、少しの間待ちました。暇だったのでその間の一枚です。
20071130224911.jpg
これからどんなことが待ち受けているかも知らずにいつものようにマテをしていました。ふふふふふ

そのワクチンですが、あっさりさせてくれました。昔は大暴れしていたのに・・・肩の辺りをつかんでぷすっとして、あっとゆうまに終わりました。子桃にとってはその前の爪切りの方が嫌だったようですもちろん爪切りは大暴れでした。



お知らせ
今日放送予定だったコウちゃんの飼い主さんが出ているかもしれない探偵ナイトスクープの放送は1/11になったようです。ワンワンワンの日を狙ったんでしょうか?
少し先になりましたが、よければ見てみてください。

私のつぶやきなんですが、ブログの記事を書くときにいつも題名で悩みます。今日もそうでした。皆さんそんな事はないですか?
スポンサーサイト

« 盛りだくさんな土曜日|Top|ひょうごアニマルサークル・わんわんパーク »

コメント

No title

ロンくん♪
可愛いっv-22我が家のもロン君ほしいくらいっすv-238

No title

子犬のコーギーってほんとにかわいいですよね(*^_^*)

マックスもあんなにかわいかったのにぃ~~~?(T_T)

あ?カバさんですね?

マックスは何故か?うちのかかりつけの動物病院が大好きのようで
診察台の上に乗せるとオシリふりふりで大喜びです(*^^)v

コウちゃんの?延びたんですね?
毎週ビデオ撮ってるので見逃さないとは思いますが・・・(^^ゞ

題名?確かに悩みます
ので・・・適当です
ので・・・同じような題名ばかり~m(__)m

Rac209さんへ

可愛いでしょう~?
でも我が家に欲しいって・・・これ以上増やす気ですか!?
やっぱりドM?

風小僧さんへ

コーギーの仔犬は最高~ですv-352どれもこれも可愛くてたまらないですよね!

そうそうかばさんです。うちも病院大好きなんですよ。この時も違う患者さんに全然平気ですね?と言われました。普段からしつけ教室に行っているからでしょう。

題名はやはり悩みますか?
私は題名が思い浮かばなくて、記事のアップが後れることがありますよ。考えすぎなんでしょうね。

No title

Rac209さんへ?

こももんさん。間違っていますよん(^<^)
これ以上...って?
でも 猫が今度来るかも?ヘッヘッヘ

No title

びっくり~!
自分も知らないうちにコメント入れたのか?と思いました。
記事を読んだ記憶もないのに・・・(笑)
私もタイトルは悩みます。つけられないような時もありますよ。
しかし、ロンくんかわいいですね。
これはみんなの人気独り占め状態でしょうな。

No title

ありゃ???今気付いたけれど、この獣医DEポーズの写真・・・
オテテにおやつ???

かわいい顔で「うふふ」ないい感じですなあ♪

Reiママ♪さんへ

し、失礼しました(^^ゞ
Rの選び間違いですm(__)m
そうですか・・・猫が・・・真性のMですね^m^

Rac209さんへ

本当に失礼しました。
さぞびっくりされたことでしょう。偽者登場!?って感じだったでしょうね(笑)

タイトル悩みますよね~
何か際立った出来事があればそんなこともないのですが、日常のコネタに悩みます。

ロン君は人気者でしたよ~
どんな仕草をしても可愛いんで、メロメロ(死語)になっていました。もう1匹飼いたくなりますね。

はるりんさんへ

退屈だったので伏せ待て中にクッキーを載せて写真を撮っていました。
可愛い顔とゆうより、へたれ顔と思いませんか?のせられてちょっと嫌だったようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/128-2d887969

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

