謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


マッサージ大好き♪

世間では3連休のようですね。
今日は当番で明日も1日仕事なので、私には関係のない出来事です。

今日は休みだけど呼び出し当番なので、どこにも出かけることなく家でゴロゴロしていました。

ところで子桃はマッサージされるのが大好きです。
よく私の横でひっくり返って催促してきます。
その様子です。



手を止めると変な声を出しながらくねくねと催促します。



どの家もこんな感じなんでしょうか?
スポンサーサイト

« ひょうごアニマルサークル・わんわんパーク |Top|紅葉 »

コメント

No title

我が家は、近所にピコが大好きな夫婦だけ、お腹を見せ喜びます!

飼い主ガッカリです。


No title

子桃ちゃん、気持ちいいのかな?
マッサージというのか、近づくとおなかを見せることが多々ありますね~。寝転がってるときとか。
くねくねは勝手に転がりながらやってます(笑)
しかも、なぜか朝その光景をよく見ます。

No title

ナイトスクープがトップになってたので見落としてましたm(__)m

うちのマックスはヘソ天でお腹をそ~っとさすってやると
気持ちよさそうにしてますよ(*^^)v

テツとチーちゃんはヘソ天になれない体型のようで・・・(^^ゞ

ピコ父さんへ

飼い主さんには見せないのですか?
もしそうなら・・・ガッカリしますよね・・・
うちは誰にでも見せるので、そんなもんだと思っています。

Rac209さんへ

ライアン君もくねくねするんですか?
胴長族はよくするんでしょうか?
うちもくねくねは毎朝していますよ。

みてると可愛いですよね~
ちょっと笑ってしまいますが(笑)

風小僧さんへ

お腹をさすると気持ち良さそうな顔をしますよね~
ヘソ天はコーギーの得意技ですしね♪

テツ君とチーちゃんはヘソ天にならないんですか?
それって体型に関係があるんですか?
足が長いから収まりが悪いんですかね(笑)

No title

子桃ちゃんかわいい~
最近チョコはすっかりヘソ天しなくなりました(@A@)
これは・・・反抗期?
でもマッサージは大好きで、
耳の後ろや頭を撫でろと
鼻でつついて要求してきますよ。

黒コギさんへ

チョコちゃんはヘソ天しなくなったんですか?
何ででしょうか?反抗期ではないと思いますよ。
主義主張の変化なんですかね?

でもやっぱりもまれるのは好きなんですね~うちも鼻でつつかれます。
そうするとついつい撫でてしまいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/126-b15ceca4

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

