謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


探偵ナイトスクープ

しばらくこの記事をトップに置きますね。

先日のブログにも書きましたが、子桃の親友のコウちゃんが出ているかもしれません。
パグ関連の収録に参加したようです。
放送予定日は関西地区で11/30の予定です。
その日に放映がなかった場合は1/11になるそうです。
1/11放送されるようです。11/30の放送を見ましたが、インコのネタと動物物の小ネタ集だったので、あまりにも動物がかぶるからでしょうか?ちょっと先に伸びましたが是非番組を観てください。

関西以外の探偵ナイトスクープの予定は「ウィキペディア(Wikipedia)」の「13 各地の放送時間」を参照してください。

私にもコウちゃんを見分けられるか分かりません・・・たくさんのパグが出演するようです。
スポンサーサイト

« 播磨科学公園都市|Top|盛りだくさんな土曜日 »

コメント

No title

おぉ~!!
トップにまで置いて頂いて
本当にありがとうございます!
(*´ェ`*)ポッ♡
・・・カットされずに、ちょこっとは映っといてくれないと
申し訳ないですね(汗)

みさをさんへ

ちょっとでも映っているといいですね。録画して探してみますね。
期待いていますww

見ないとあかんべ!

30日~~もうじきですね!

No title

ちゃんとビデオ予約しましたよ(*^^)v

しかしパグってそれぞれ特徴ありそうな気がするんですけど?
パグより柴犬のほうが見分けができなくないですか?(?_?)

はるりんさんへ

是非観てくださいね!

風小僧さんへ

ビデオ予約されましたか?
実は私はまだです(^^ゞ忘れないうちにしなくては!

私もパグならすぐ分かるだろうと思いましたよ。シワの感じとか色の出方が全然違いますからね。
コーギーでもすぐに分かると思いました。
結果は・・・放送をお楽しみに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/125-413aa9f2

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

