謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



紅葉

今年の紅葉は時期が遅く発色もよくないと聞いていましたが、今日は紅葉を見に行ってきました。
まずは定期旅行をする山荘の辺りに行きました。
向かっていると道沿いのJAでは祭りをやっているのか、渋滞が多かったです。
もうじき到着とゆうところの「道の駅・はが」で、いつもはガラガラなのに人があふれているのを見て立ち寄ってみました。
何かのイベントをやっているようです。
20071118220344.jpg
ラッキ~いただきました
味噌もなめこも波賀町産で赤味噌なのに塩辛くなく美味しかったです。

最初の紅葉ポイントの「赤西渓谷」に着きました。
20071118220832.jpg
ここからさらに奥に進みます。
今回はかなり奥まで道なき道を進みました。
20071118221159.jpg
やっぱりあまり色づいていません。
緑のまま落ちているもみじがたくさんありました。
途中で黄色いゾーンがあったので撮ってみました。
20071118221414.jpg
これはこれで綺麗だと思いました。

前回に来た時、子桃が泳ぎまくった所にも寄ってみました。
20071118221851.jpg
前とは趣が違いますね。

赤西渓谷を後にして次の目的地に向かいました。
山荘のすぐ下にある公園です。
秋の旅行で紅葉していなかったので悔しくてリベンジです。
着いてみるとなかなかいい感じで紅葉しているようでした。
が・・・
20071118222541.jpg
雨が激しく降ってきて外に出られませんでした・・・orz

そのうち止むかなと思いつつ車内でお昼ご飯を食べました。
20071118222857.jpg
目の輝きだす犬達です。

20071118222922.jpg
子桃は唇まくれてるし・・・

子桃とコウちゃんの間にパン切れを置いてみました。
20071118223700.jpg
見つめ合う二匹

20071118223818.jpg
子桃は狙っています。

20071118223917.jpg
もちろんコウちゃんも狙っています
そして勝負はコウちゃんの勝ちでした。あっとゆう間の出来事でした・・・

コウちゃんの飼い主さんは以前私がコウちゃんの誕生日にあげた「Kitchen Dog」のクッキーを持ってきてくれていました。
食後に出すと・・・
20071118225223.jpg
子桃は汁ダクです
よっぽど好きなんでしょうか?炒り子巻きのライ麦クッキーです。

ちょっと小降りになった時に無理やりもみじと写りました。
20071118225530.jpg
すごく寒かったです・・・

ちょっとマッタリしてから元来た道を戻っていきました。
途中焼き芋を買って皆で食べながら進んでいると、雨は上がりました。
とゆうか、南の方では雨は降っていなかったようです。
そして本日の第3ポイントに着きました。
最上山のもみじ山(くどい)です。
20071118230357.jpg
もしもの時(天候が悪い、紅葉がない)考えていた場所なんですが、そこそこ色づいていて綺麗でした

いいポイントでの記念写真です。
20071118230744.jpg
いい感じで撮れているのにリードが・・・orz
詰めの甘い私です



告知
11/30放送の「探偵ナイトスクープ」にコウちゃん&コウちゃんの飼い主さんが映るかもしれません。
先週パグ関連で収録に参加しました。
もしよければ見てみてください。

« マッサージ大好き♪|Top|秋のバーベキュー »

コメント

No title

意外に綺麗な紅葉っすな♪
紅葉前のこもも...
綺麗なのに 今回もリードがv-12

ナイトスクープ見ますよん。楽しみぃ~v-55

No title

どこもきれいですよ~。
それなりに秋の趣があってきれいです。
こちらは秋からもう冬って感じです。寒いですよ~。
子桃ちゃん、皮ジャンですか?
かっこいい~。
探偵ナイトスクープって関東でも放送してるのかな?以前は真夜中にやってましたが。

No title

紅葉いいですねぇ~!
でもうちの・・・
連れてっても拾い食いしてるだけ~になりそうです~(^^ゞ

ナイトスクープ、いつも録画しながら見てますよ
途中でダウンすることがあるので・・・m(__)m

そうそう!えるみたーじゅ!
ようやく行ってきましたよ(*^^)v

Reiママ♪さんへ

綺麗でしょう?最後の公園は人も少なくて穴場だと思います。
ほんとに何度もやっているのに学習できない私です。
今度からはリードに気をつけるぞ!

ナイトスクープ是非みてね!

Rac209さんへ

先週から急に寒くなって、耐えられないと思っていましたが、この波賀町の辺りいはもっと寒かったです。兵庫県でも雪の多いところなんです。
わざわざ出かけたので、ちょっとでも紅葉気分を味わえてよかったです。

子桃の服は革ジャン風のビニジャンです。大変お求め安い価格でした(笑)
でも高級そうに見えるでしょう?

ナイトスクープが関東で放映されているか、また確認しておきますね。

風小僧さんへ

拾い食いするようなものはありませんでしたよ。
あれば子桃が間違いなく食べているはず!

ナイトスクープ楽しみですよね~
私は今回録画とゆう使命を帯びているので、寝る前にセットしておこうと思っています。

とうとう行かれたのですね?
えるみたーじゅは値段のわりには美味しいでしょう?値段も安いと思います。

No title

この日は、とっても寒くてシモヤケになりそうでしたが、今のところ大丈夫ですv-218
秋の日帰り旅行ってかんじでとっても楽しかったですv-411v-34ありがとうございましたv-353これで、バッチリ冬を迎える事ができますv-221


アーモンドマーガリンやったかな??
美味しかった??

大きく告知をして頂きまして、
貴重なスペースを
どうもありがとうございますv-237
『探偵ナイトスクープ』公式HP
のアドレスを
貼り付けさせて頂きますw
各地の放送時間も載ってます☆
こちらも、よろしければ
ご参考下さいね♪♪
  ↓↓↓
http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

No title

紅葉きれいですね~
子桃ちゃんとコウちゃんの
パン食い競争?の写真は
見事なアングルでしたね(´∀`)
探偵ナイトスクープは、関東では
見られないんですよね・・・(>_<)

みさをさんへ

紅葉きれいでしたよね~v-352
ちょっと雨が降ったのが残念でした。あれからずいぶん冷え込んだので、また霜焼け再燃してないかい?
それとアーモンドマーガリンは美味しかったですよ。

黒コギさんへ

なかなか面白い構図でしょう?
子桃もコウちゃんも食い意地が張っているので、いつもバトルしています。

探偵ナイトスクープは関東でも見れるんではないでしょうか?
時間とか日にちが違うと思いますが、場所によっては見れるみたいですよ。
上の公式ホームペーページなどで放送時間を見てみてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/124-8c927a57

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

