謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


秋のバーベキュー

さて日曜日はバーベキューに呼ばれました。
前回のブログの最後に書いてあるように、友人のIちゃんが訪ねてきて、私の家でお迎えを待っていました。
迎えに来る友達からは
『ワン○ン牧場で12:30に集合なんで、その頃に迎えに行きます』
とメールが着ていましたが、ワ○ワン牧場ってどこ・・・?な感想でした。

私の知っているワンワ○牧場は加西市にあって、ペットショップです。
繁殖もしていて、なんともいえない匂いがするところです。
ちなみに向かいは養鶏場です。
まさかあそこでバーべキューをするわけじゃないよね・・・
と心配しながら迎えを待っていました。

そして迎えに来てくれて、出発しました。
車内での会話は
『○ンワン牧場ってどこなん?』
『知らん』
おいおい・・・
色々聞いているとどうやら私の知っているワン○ン牧場で、そこで待ち合わせて目的地に向かうとのことでホッとしました。

約束の時間より早く着いたので、ワンワ○牧場を見学しました。
可愛い仔犬に癒され、繁殖犬に吠えられたりしながら待っていると、待ち合わせメンバーがそろいました。
そこから山の方に走っていくと公園に到着しました。
人も少なくて風がさえぎられていい感じです。
20071115232358.jpg
家からそんなに遠いところではないのに、どんだけ田舎や~と思う風景です。

早速お肉を焼いて食べ始めました。
20071115232703.jpg
シチューも用意してあったので、ガーリックトーストも焼いています

今回メンバーの中で子連れの人もいました。
私も知っている子供がいたのですが、前回会ったのは6年ほど前の話です。
すっかり大きくなって、あぶあぶだった一人の子ももう小学生でした。年をとったな~としみじみ感じました。
子桃を連れて行ってもいいと言われていたので一緒に行きましたが、四人いた子供たちはみんな犬が嫌いなようで、子桃に近寄りもしませんでした。
チョッパー(チワワ)は可愛いで、子桃は怖いらしい・・・
そりゃチワワよりは大きいけど、コーギーにしては小さい方なのに・・・
子桃が近寄っただけで(子供好きなので)逃げ回っていて、子桃は何もしないのに!と気が悪かったです

ですが芸を見せたりフリスビーをしたりするうちにすっかり人気者になっていました。
20071115233904.jpg
良かったね~

野良猫が近くにいたので、猫好きなメンバーが餌をやっていました。
20071115234307.jpg
多分鯛をあげたと思います。
野良のわりには綺麗で真っ白でした。○ンワン牧場の犬よりよっぽど綺麗でした。

久しぶりに木登りしている子供を見ました。
20071115234639.jpg
やっぱり子供はこれぐらい元気であって欲しいものです
さらに獲物の捕獲に向かいました。
20071115235111.jpg
一匹捕ってきました。焼かれています・・・

昼間はぽかぽか陽気でしたが、日が陰ると寒くなってきました。
今年は暖冬でまだ暖かいですが、少しづつ冬に向かっていますね。
スポンサーサイト

« 紅葉|Top|人体の不思議展 »

コメント

No title

いいなぁ、バーベキュー。
たまには肉が食べたい・・・。
連続でお肉ですね、こももんさんは。
木登りしてる子は何の看板を持ってるのかな?木登り禁止とか?
カニもおいしかったですか?
子桃ちゃんも子供たちと遊べてよかったですね。
↓梅田スカイビルって、行ったことあるような気がします。
この下でクリスマスのイベント?みたいなのをやってたような?!ドイツ村とかナントカ・・・。

いいな~

BBQめっちゃ美味しそう~。。。肉~!!
やっぱり ガーリックトースト(笑)さすがです。

Rac209さんへ

二日続けてのバーベキューですが、前日お肉をたくさん食べたので、バーベキューではあまり食べませんでした。ちょっと胸焼け気味でした(^^ゞ

子供が持っている看板は、マムシ注意と書いてあります。どこかから抜いてきたようでした。

スカイビルでは「ドイツ・クリスマスマーケット」とやらをやるみたいです。その一部のツリーがちょこっとだけ写っていますね。

みさをさんへ

ガーリックトーストは基本のようですww
肉はあまり食べませんでしたが、色々あって美味しかったですよ~

No title

ここ?古○○ですよね?(?_?)

前にボランティアしてたときの仲間の人が
預かってたワンコをここを散歩させてて
迷子になってしまって
夜中、一緒にチラシ貼りしたり探したりして
帰ってきたのが朝の?3時ころで・・・
翌日無事見つかりましたけどね(*^^)v

風小僧さんへ

自分で行ったのではないので、ここがどこなのかさっぱり分からないんです。
加西市なのか、姫路市なのかもよく分かりません。姫路市のような気がします。
なんとゆう公園か分かったらまた教えてください。また行ってみたいと思います。

迷子のワンコも無事見つかってよかったですね~
こんな山の中で迷子になったら心配で、いてもたってもいられないでしょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/123-60888ea3

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

