謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々

スポンサーサイト


写真

今月ブログを始めたばかりの初心者で何も分からないながらも
ぼちぼちやっていましたが、あちこちのブログをお邪魔しては
『なんでうちの写真は小さくて見にくいんやろう・・・』
と考えていました。
昨日もあちこち触っていたら、とうとう写真の大きくする方法が分かりました
これでもうちょっと見やすくなるかな
いきなりは全部は無理ですが、またまたぼちぼち大きな画像に変更していこうと思います。

たまには手探りではなくてマニュアルも見なくてはいけないな~と思いました。
色々試しているところで、初めて追記の機能を使ってみます。

初めてリンク先ができました。
私が行っているしつけ教室さんです。
相互リンクしましたが、あちらのサイトさんにも私のブログが載っているのでドキドキします
しょぼいブログなのに・・・恥ずかしい
スポンサーサイト

« 肉球|Top|市ノ池公園 »

コメント

少し見ないうちに こんなに立派なブログになって...v-8

今まで写真は1っづつ拡大してみてたので
見やすくなってReiママは嬉しいっすv-22
↑そーまでして子桃を見てたって...ストーカー?

はじめまして☆

i-262こちらの世界では、はじめまして!
ブログ開設おめでとう御座いますv-308
ご挨拶が大変遅くなりまして、どうもすいません(ペコリ)

ずっとロムっておりました私も、なんでこちらのブログの写真は小さいのかな?と思ってましたw
解決して良かったですね!

私信>宜しくお願いします

Reiママ♪さんへ

写真はやはり見にくかったみたいですね。
大きくなって、私も満足感でいっぱいです。

で。いつ始める?Reiママさんv-391

みさをさんへ

はじめましてv-389
ようこそお越しいただきましたv-352
きっとみさをさんはコメント書いてくれないだろうな~と思っていたので、大変嬉しいです。v-9
また遊びにきてね~

私信>了解ですv-363

み~んな悩んで大きくなったぁ♪

             by野阪昭如
って、知らんか・・・
ゼネレーションギャップ言うやっちゃな
ゴメン、おっちゃん酔~てんねん

ぱずぅさんへ

知らんよ。
歌かなんか?
その人名もわからない・・・

ほんとジェネレーションギャップあるわ~v-7
あんまり飲みすぎるとまた足があいたたた~やでv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/12-68093f15

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

