謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



2007 秋の定期旅行?

日曜日からいつも行っている兵庫県の波賀町にある山荘に行ってきました。前回の様子はこちらこちらです。
コウちゃんの飼い主さんには10時に迎えに行くと言いながら、起きたのは10時15分頃でした。8時ごろに起きたのですが、前日の飲みすぎで二日酔いの頭痛と吐き気に襲われて、薬を飲んで二度寝をしてしまいました。
次に起きた時は二日酔いもマシになっていましたが、ボーっとしながらよく考えると約束の時間過ぎてるやん・・・orz
慌てて携帯を探して連絡しましたが・・・毎度どうもすみませんでしたm(__)m

いつも昼頃に現地について囲炉裏のある部屋でバーベキューをします。ですがその時に飲んで出かけられなくなるので、皆よりちょっと早く出て近くを散策しました。
今回はそこの近くにあるダムに行きました。
20071025003730.jpg
引原ダムです。音水湖とも言います。

最近雨が少ないからか水位はずいぶん低かったです。
20071025004209.jpg


この辺りの紅葉は見ものなんですが、いつもより一月ほど早い旅行なので、ほとんど紅葉していませんでした。
20071025004337.jpg
かろうじて見つけた木です。高所恐怖症の私ですが、頑張って撮りました。

ダム周辺の林道を少し散策して山荘に行きました。
皆もう到着していて、バーベキューが始まっていました。
私は食べるのに忙しくてあまり写真を撮っていませんでしたが、子桃は食べ物をくれる人のところに行ったきりです・・・
その子桃をよく見ると、なんか・・・コバンザメを連れていました。
20071025004939.jpg
久しぶりのチョッパーです。
ずぅ~っと子桃の後をついて腰を振っていました。皆に動画をブログに載せろと言われましたが、うちは18禁サイトではないので、載せられないですよ
犬達は皆に遊ばれていました。
20071025231118.jpg
鼻パクの上手なコウちゃんです。

子桃の鼻の上に乗せようとすると、どうしても嫌なのかすぐにひっくり返ってしまいます・・・そんな訳で・・・
20071025231252.jpg
こんな感じに載せられました。
それがまた上手いことキャッチするんですよこれからはこの練習をします

瞬の秋刀魚をいただきました。なんと1匹50円
20071025232123.jpg
炭火焼の魚はやっぱり美味しいです

ゆっくり昼ご飯を食べながら飲んでいると、キスシーンを見てしまいました。
20071025232732.jpg
子桃が襲っています
目当ては口にくわえたお菓子ですが・・・
昼ご飯が終わったのは4時ごろだったと思います。
暗くなる前に山荘の上の方に散歩に行きました。
この山荘のすぐ上にはリンゴ園があってリンゴ狩りができます。
20071025233235.jpg


前回の旅行ではまったく実はなっていませんでしたが、今は場所によってたわわでした。
20071025233339.jpg
赤い実が宝石のようでした
紅葉はありませんでしたが周りはススキで一杯でした。
20071025233638.jpg
これはこれで綺麗なんですが、地味ですね・・・

散歩から帰ってきて少し昼寝(夕寝?)をしていると、晩ご飯ができたと起こされました。
20071025233943.jpg
豪勢です!水炊き、豚シャブ、その他もろもろです。

食べ始めると子桃は私の元を離れ、テーブル下を移動して、くれる人の元に行ってしまいました。
20071025234318.jpg
コウちゃんも子桃も熱いまなざしです

そして食べ終わって皆がマッタリしだても、子桃は・・・
20071025234605.jpg
食べている人にべったり・・・ストーカーです。

子桃たちをお風呂にも入れました。
20071026220948.jpg
お風呂手前の更衣スペースにてこの後散々泳がされました。

お風呂からあがってその後もずっと飲んでいましたが、子桃はとうとうダウンしてしまいました。
20071026221319.jpg
いつもなかなか寝ない子桃ですが、二晩続けての夜遊びで限界のようでした。
私が子桃を連れて二階の部屋に上がって寝たのは3時でした。

二日目に続きます。

« 2007 秋の定期旅行?|Top|最後の営業 »

コメント

すんごいご馳走!!!!!!
美味しそうぉ~♪

楽しそうな宴会っすな

こもももこももんも
大満足ですな☆

Reiママ♪さんへ

美味しそうでしょう?ほんとに美味しいんですよww

こんな宴会を続けて欲しい気持ちで一杯です。決して子桃を野放しにできるからではありませんよ!

すごいごちそうだ~。おいしそう・・・。
しかし、お昼を食べたばっかりですぐに夕ご飯って感じですか?
子桃ちゃんもコウちゃんもみんなが面倒を見てくれていいですな。
ホントにリンゴがたくさん実ってますね。
もうりんごの季節か。
一年は早いですね。

Rac209さんへ

この旅行ではずっと食べ続けていました。
主催者が料理好きで大量に作るんですよ。昔はあまって捨てていました。最近は程よい量になったと思います。

このメンバーはよく犬と遊んでくれます。皆好きなようで、子桃がそばに行くとかまってくれます。おかげさまで旅行中は私の言うことを聞いてくれないですね。

すごいですねぇ~?
二日酔いで行って
昼はしっかり?バーベキュー?
夜もかなりの御馳走?
で3時までとは・・・(^^ゞ

風小僧さんへ

二日酔いはひどかったけど、起きて薬を飲んで寝なおしたのが良かったのでしょうか(遅刻はしましたが・・・(-_-;))?昼過ぎには復活しました。
前夜祭があったので二日酔いメンバーは他にもいましたよ~(^^ゞ
私も含めて迎え酒で復活していました。
私はあまりバクバク食べていませんでしたが、ちょっとづつ食べていたので、満腹感も少なくダラダラ食べていました。
そしてダラダラ飲んで、気が付けば3時でした(^^ゞ

筋金入りの のび太君ですねw

子桃、ローリング鼻パク?
頑張れ!!

みさをさんへ

ええ間違いなくのびた君です。
DNAですかね?
母もよく寝坊していました。

ローリング鼻パクはあれ以降まだしていません。
頑張ってもらいますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/118-11ba6b40

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

