謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



市ノ池公園

今日は仕事が休みでした。
昨日ほどいいお天気ではなかったけど、暖かかったのでちょっと遠くまで散歩に出かけました。
たまに行く市ノ池公園ですが、平日昼間に行くとほとんど人がいません。
そしてその公園は山のほうにちょっと入って山道を歩くコースがあります。

20070223231131.jpg


子桃は山が大好き
上ったり下ったり岩を駆け上がったりちょっと自然破壊してみたり大忙しです。
いつも行く近所の散歩も好きですが、こうした山に行った時は全然表情が違います。

20070223232132.jpg

楽しくてたまらないの笑顔が眩しい

着いてすぐは興奮が隠し切れない様子で、放したとたんとにかく

20070223232252.jpg

走る

20070223232323.jpg

走る

20070223232402.jpg

走る

20070223232438.jpg

走る。そして

20070223232510.jpg

もよおす

20070223232213.jpg

『ねえねえ、早く山に入ろうよ~
入ったらいつも散策しながらさっさと行ってしまって

20070223231907.jpg


20070223231804.jpg

『はよおいでよ

よくスタコラ行ってしまうので、姿が見えなくなるほど行ってしまった時には、隠れてしまいます。
すると姿が見えなくなったのに気付いて慌てて戻ってきて必死に探します。
その姿が可愛い~
しょっちゅうしている所為かよく振り向いて私の姿を確認しています。
最近は隠れるチャンスがなくなってきたわ・・・

20070223012630.jpg

『この崖ちょっと降りれるんちゃうんちょっと行ってみようよ~

なんて感じでいつも道なき道を行きたそうにしていて、目で誘われます。
私が止めないときは降りていってしまって、ひっつき虫だらけになって帰ってきます。
今日は行きませんでしたが

昼間は暖かいですね~
朝と夜しか外に出ないのでこんなに暖かいとは思わずにいつもと同じような格好で出かけましたが暑くて暑くて・・・しかも山登り(たいした山ではないけど)
今日は子桃の走っている写真を頑張って撮ってみました。
動いている写真はいつもボケボケで何が写っているのか分からない写真が多いので、今日はちょっと上手く撮れたと思っているんですが、どうでしょう?


« 写真|Top|騙された・・・ »

コメント

初コメントです。

土曜日のしつけ方教室では、今や教室を代表する存在となった子桃ちゃんです。(本当に。)

なので、秋にはGCT受験、頑張ろうね!

はじめまして!私は黒いコーギーを飼っています。お散歩は最近家の周りばかりで、少々飽き気味なんです。。。前はよく大きな公園連れて行ってたのですが・・・だから山を駆け回る子桃ちゃんが羨ましいです!また遊びにきますね~

町の社長さんへ

初コメントありがとうございます。
秋のGCTは前向きに考えたいと思います。
多分・・・v-389

黒コギさんへ

初めましてv-291コメントありがとうございます。
実は知り合い以外からのコメントは初めてなので、ちょっと興奮していますv-356
今後ともよろしくお願いします。
またそちらのブログにもお邪魔させていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/11-45879351

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

