謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



海で盗撮♪

今週は土曜日にいつもの海に行きました。
題名から何か期待される方もいるかもしれませんが、色っぽい話はありませんよ~

やはり真夏に比べると風が少し涼しく感じました。ちょっと曇っていたからかもしれませんが・・・
それと人がずいぶん少ないです。
まるでプライベートビーチでした。
20070903221611.jpg


着いて基地を整えてから海に入りました。
水も少しだけ冷たいけど、ちょうど良い感じです。
いつもは遠浅の瀬戸内なので、水ではなくてお湯なんですよかなり温いんです。
そして今日はこの夏一番の透明度でした
子桃の泳ぐ姿を撮ると・・・
20070903220207.jpg
結構足が透けて見えています
いつもはこんなに綺麗に見えないんですよ!

20070903220440.jpg
子桃の可愛いおちりもよく見えました←馬鹿

そうそう、以前コメントでコウちゃんの泳ぎの話題が出たので、今回はコウちゃんの撮影も頑張りました。
20070903220841.jpg
ちょっと波を警戒して拒否っています。
が、以前に比べるとずいぶんマシになったのですよ。

20070903220925.jpg
コウちゃん発進!海に向かって泳げるようになったなんて、成長したね~

20070903220945.jpg
飼い主さんのところまでたどり着いて、ほめられるコウちゃんです。

ちょっと泳いでからお昼ご飯を食べました。
今日もバーベキューです。ここの海では今年初めてなんですよ
20070903222054.jpg
あ・・・また焼き鳥とシシャモや・・・
お肉もちゃんと食べてるんですよ!
ただお肉のときはいつも夢中で、写真を撮る余裕がないんです
去年からバーベキューコンロを買って自分達でよくするようになったのですが、火おこしも慣れてきたな~と今年は実感しました。

今回はデザートも持参しました。
20070903222914.jpg
この前レイを預かった時にお土産にいただいた「本わらびもち」です。冷やしていったので、冷たくてぷるんぷるんで美味しかったです

お腹もふくれてちょっと泳いだ後に、少し昼寝をすることにしました。
少し・・・ノビタ君はぐっすり眠って2時間弱ほど寝ていました・・・
その間に船が入ってこないようにしているのに、入ってきてボディーボードをしているアホ達の誰かが怪我をして、救急車が来たりしていたそうですが、全く気が付きませんでしたよ・・・き、きっとサイレンを消して来ていたんでしょうね・・・

起きてボーっとしていると、海岸入り口付近から犬を3匹連れた男の方が入ってくるのが見えました。
20070903223803.jpg
盗撮してしまいましたよ・・・
かなり遠くてさっぱり分かりませんでしたが、おそらくいつもコメントを書いてくれている風小僧さんだと思われます。
どうでしょう

« 秋の気配|Top|川遊び »

コメント

いつ見ても子桃ちゃんの泳ぎはすばらしいです。
ライアンはたぶんライフジャケットが無かったら沈むだろうな・・・。
コウちゃんもさすがしょっちゅう海に行ってるだけあって泳げるんですね~。
海でバーベキューっておいしいだろうな~。
でも、いったいいつまで海水浴はできるんでしょう?!

子桃ちゃんの泳いでる写真って?
海から浜に向かって?だから
海に入って撮ってるんですかぁ~?
すごいですね~(*^_^*)

この浜って遠浅?なんですか?(?_?)
ここの海に入ったことあるのは
チーちゃんだけなもんで・・・(^^ゞ

そうそう!間違いございません(^^ゞ
盗撮されました風小僧ですm(__)m
もしや?とは思ったんですけど
今度は声掛けますね~(*^^)v

子桃ちゃんのおちり、
ちょーかわいいですi-176
コウちゃんの必死に泳いでるお姿も
ちょーかわいいですi-176
チョコは・・・・台風にビビリまくりで
昨日はキョドってました(^_^;)
海に連れて行って反応がみたい・・・

Rac209さんへ

子桃の泳ぎはすばらしいですか?
えへ(^_^)ありがとうございます。
私が住んでいる瀬戸内はあまり波がないので、ライフジャケット無しでも泳げます。
波があると子桃でも難しいですね・・・

海水浴は暑い間は可能です。
ただ海の家とかがなくなるので、人間はあまり泳いでないですね。
水温は気温と一月ずれているので、9月でも十分行けますよ。

風小僧さんへ

やはりそうでしたか~
遠くて犬の種類が分からなかったのですが、犬3匹はきっとそうだと思っていました。
コーギーもいるような感じでしたしね。
またお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

ここはかなり遠浅ですよ。
足が着かないところに行こうと思ったら、そうとう陸から離れないと無理です。

黒コギさんへ

子桃のおちりはコーギーにしては、小尻です。
でも軟らかくて形がいいそうですv-352
コウちゃんも今年毎週海に行っていたから、ずいぶん慣れてきたような気がします。

台風大丈夫でしたか?
こちらは全く影響もなくて、雨も降りませんでした。
全国の降水量の天気図でも、私が住んでいるところは緑でしたよ。
全国的にも雨の少ないところなんです。

また一度海に連れて行ってみてください。
きっとしょっぱい水にびっくりするでしょうね~

海での初☆BBQ とっても美味しかったw
これから良い季節なので是非また
お願いします。
ちなみに救急車は、ガンガンにサイレン鳴らして来たしv-294
毎度 ノビタくんっぷりには・・・
言葉が出ません。

みさをさんへ

え!?サイレンガンガンに鳴らしてましたか??
み、耳栓してたから、き、気が付かなかったわ(^^ゞ

またバーベキューしに行きましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/102-60792498

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

