謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



騙された・・・

先日2/14の記事で書いていた ドライノーズスプレー を買ってみました。
買ってから説明をよく読むと
『鼻の中の乾燥状態がすすんで発生したかさぶた・出血・ただれには効きません。』
と書いてあった・・・orz
私には効かないってことやん・・・よく読めばよかったよ・・・

でも気を取り直してスプレーをシュッシュッシュ~
『あれ?なんも感じない?しみない水を入れた感じ~でも乾燥にはいいのかな
と思って成分を見ると

塩化ナトリウム0.9%
塩化ベンザルコニウム(保存剤)0.009%
精製水

・・・orz
生理食塩水(腐り難い)かい
やられた・・・
今後は買った容器をいかして生理食塩水を入れ替えようと思います
それが効いたら安上がりだしね

« 市ノ池公園|Top|一人上手 »

コメント

v-15
二番煎じ でよかった・・・

Reiママ♪さんへ

ちっv-393
利用されてしまった・・・v-413

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/10-d050b409

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

