謎犬コーギーと徒然日記

出会った犬にはとりあえず腹を見せる謎犬コーギーの子桃と 飼い主の日々



ノア!

今日の題名はノアですがの話題ではございません。
このコの話題です
画像 4582
友達が飼い始めたゴールデンレトリバーのノア、女の子です

おそらく生後1月ほどしかたっていなく、このときの体重は1・96キロだったそうです
写真で見ると画面いっぱいに写っていて大きさが分かりにくいと思います。
画像 4584
私の携帯と並べてみましたww
こうして見ると小さいでしょう?
こんな小さなゴールデンを初めて見ました
すごく大人しくて全く吠えないし、何をされても動じませんでした。
画像 4585
好きにして・・・

画像 4587
私の膝の上にて
なんて愛想のいい子でしょう。まさしく萌えぇ~~

友達と話をしていると、食後のノアは眠くなってきたようです。
画像 4589
この写真を拡大するとわかるんですが、すごくまつげが長いんですよ

画像 4591
目がトロ~ンとしていますww
で、そのまま眠ってしまいました。

画像 4592
この体勢で

横から見るとこんな体制です
画像 4593
寝てるあなたは大物だわ

画像 4594
しばらくすると足が3本になりました

画像 4595
かなりいじっているのに夢の中のようです
何をしても怒るわけでもなく寝続けているノアちゃん大物になりそうな予感です

でも最後の方はこんな顔でした
画像 4598
白目むいてるし、怖い・・・
立派な海犬に育つかな?

« 切れてな~い|Top|子桃、海を渡る »

コメント

ゴールデンとかラブとか好きなんですけど・・・
今の状況ではとても・・・無理です(T_T)

それくらいの大きさで止まってくれれば・・・?
なんてね?(^^ゞ

風小僧さんへ

大型犬の赤ちゃんはほんとに可愛いですよね~♪
成犬は仕草も人間臭いような気がします。

このぐらいでいてくれたら可愛いんですけどね~
でもトイレをまだ覚えていないので、このままだと困るようですよ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://meikennkomomo.blog82.fc2.com/tb.php/196-f03c3c04

Top

HOME

こももん

Author:こももん
子桃
ウェルシュコーギー・ペンブローク
2004.8.22♀
人と食が大好き!!

飼い主
こももん
19・・.2.3
ぐうたら

